お二人とも涙なみだ

 

先日、お二人とも22歳というお若いカップルの生い立ちムービーを納品させていただきました。

完成して新郎新婦様に視聴していただいた時には、とても感動していただいて、お二人とも涙なみだ。。。

 

RIMG110523.jpg

 

最近のお若い方って感受性が豊かなのかしら?!
当社としても恐縮なくらい喜んでいただきました。

 

そしてご披露宴当日、

ゲストの数はなんと280名さま!!

 

ライブステージあり、壁一面がスクリーンになる舞台装置あり。。。
芸能人並み、いや、芸能人顔負けのご披露宴です。

 

RIMG0009.jpg

 

ゲストの方々からもビデオを好評いただけたとの事で、ご丁寧にご報告をいただきました。

 

本当に人様の幸せのお手伝いができる仕事をさせていただけることに感謝です。

 

スタッフ一同、お二人の末永いお幸せを心より願っております。

 


 

F様ご披露宴、PV制作させていただきました

今回はオープニング、プロフィールとエンディング全てのムービーを制作させていただきました。新婦さん、お若いのもあってすごく綺麗で可愛いらしかったです!!

IMG_9106.jpg

 

▼ブーケトスの様子。

IMG_9133.jpg

 

さて、今回エンディングは、会場にPCや機材を持ち込んで、結婚式や披露宴の様子を映像や写真に撮り、その場でムービー編集をする、というちょっと緊張感のある制作方法でした。でも前準備も万全でしたので以外とスムーズに編集完了しました。▼上映の様子。

RIMG0012.jpg

 

新郎新婦様はもちろん、ご両親からも大変喜んでいただきまして、当社としては嬉しい限りです。笑顔をたくさんいただけるこのお仕事は、やっぱり止められません。

 

▼そして、今回ウェルカムボードの代わりに、ウェルカムタペストリーを制作しました。当社ではムービーだけでなくDTPデザインや特殊印刷も取り扱っておりますのでぜひご相談下さい!

 

RIMG0003.jpg 

 

ところで、今回制作担当したのは、今ブログを書いている私(女性)です。

 

ムービー制作のお仕事を女性がしているという話しを私はあまり聞いたことがないですが、
こと、ウェディングに関しては、女性だからこその感性で他社さんにはないオリジナルを作ることができると自負しています。
(もちろん、男性スタッフもいますので、CG系も得意です!)

 

毎回感情移入してしまって、自分が作ったムービーを見てポロリと来てしまったり、なんてことも(苦笑)

やはり、好きなんですね、女性ってこういうのを!


とにかく、当社にまかせていただけるのであれば、もれなく心を込めてムービー制作させていただきます。

 

どんな構成がいい?どんな曲が合う?など、当社に依頼するかしないかは別にしてもいろいろとお気軽にご相談下さい!

 

お問合せはこちらから

 

 

 

F様ご夫妻 ご披露宴PV制作させていただきます

皆様こんにちは!毎日暑いですね~。

今回、F様ご夫妻のPVを制作させていただくにあたり、先日近くの海へ撮影に行って参りました。

暑かったです (><) お二人にも暑い思いをさせてしまってゴメンナサイ!!

でも太陽の下で、若いお二人にふさわしい、爽やかな写真&映像を撮ることができました。

IMG_8659.jpg

 
最初は、披露宴は8月とのことで「あまり日にちがないですが今からでもできますか?」とのお二人のご相談でした。

もちろん!対応させていただきます。

オープニングPVとプロフィールPVのBGMも、お二人と相談しながら決定しました。

さあ、どんなPVができるか? 制作への気合十分!

お二人にもゲスト様にも、必ず気に入っていただけるPVをお渡しすることをお約束致します!

 

当社では、お二人のご希望にあった形でのご提案を臨機応変に対応いたします。

お困りの際には何でもご相談下さい!