ベニーさん新メニューブック制作させていただきました

 

宗像高校近くのsweets&cafe「紅BENY」(ベニー)さんよりのご依頼で、

メニューブックを制作させていただきました。

 

紅BENY」(ベニー)さんは、TAKEOUT用のスイーツはもちろん、イートイン

できるカフェのスペースもあり、お昼はランチをしてらっしゃいます。

今回そのメニューブックの制作をご依頼いただきました。

 

さて、タペストリー横断幕マグネット...あらゆる印刷物制作の実績あれど、メニューブックの制作ははじめて。

まずはリサーチから開始。

 

私の友達が、私の大好きなブランドのペパーアイテムの会社に勤めてますので、まずは「紙」のプロに聞いてみようといろいろたずねてみました。

 

彼女の会社の商品であるアルバムブックが、個人でやってる「カフェ」のメニュー

として結構使われているらしく、(↓こんな感じで)

http://www.zonart-kamika.com/stationery/index.php?vol=1

こんなのもいいな、とも思ったのですが、なんといっても、これにはグラフィック、

というよりも手作りのデコレーションセンスが必要。・・・(苦笑)

 

今回は少しシンプルな落ち着いた感じをイメージしていたのもあり、他にもいろ

いろ調べて完成したのがこれ!

 

IMG_0290.JPG

 

メニューの中身は、カバーに合わせてHSDのギャル(死語?)スタッフが制作しました。若いエッセンス満載のデザインで仕上がりました☆

 

HSDでは出来ることであれば、ご要望に応えて何でも制作したしますよ!

もちろん、ベストをご提供するために、妥協はいたしません。

まずはどんなことでもご相談してみてくださいね!

 

さて、ベニーさんでは、お昼だけではなく夜のパーティなども予算に合った料理&お酒を出していただけます(前もっての予約が必要)。

一度私も利用させていただきましたが、料理のボリュームもあり、超満足しました。

かなりオススメいたします。

宗像内でパーティを任させれてる幹事さんでどこにしようかお悩みの際は

ぜひ相談されてみて下さい↓

http://www.pangtonma.com/beny/index.html