S様ご夫妻 ご披露宴PV制作させていただきました

今回はS様ご夫妻のご結婚披露宴で流す「オープニング」「生い立ち」「エンディング」の3つのムービーを制作させていただきました。

 

なんと、驚くことに、今回の新郎新婦さまは、お二人とも下のお名前がご一緒なのです!!

すごい!すごすぎる偶然です。。。

この世にお生まれになった瞬間から、結ばれる運命だったんでしょうね、きっと。


そんなロマンチックなエピソードをPVに活かさない訳にはいきません。

 

ってことで、私は今回「生い立ちムービー」の制作担当。
作る前から、私の中では構想は膨らむばかりでテンションが上がりっぱなしでしたので、特にアイデアに苦労することもなく集中して作ることができました。

 

s_profile01.jpg

s_profile02.jpg
 
そして「オープニング」「エンディング」ムービーは、今回20代のスタッフが担当。

構成を熟慮し、「お二人の思い出が深い場所(出会いの場所やデートの場所など)で撮影した映像をムービーに取り入れたい」とのスタッフの意向により、お二人には時間をとっていただき、ビデオ・写真の撮影をさせていただきました。

それを100%活かし、新郎新婦のご希望の音楽に合わせて、まるで映画のようにロマンチックなPVを作り上げる事ができました。

 

s_opening01.jpg

何よりも嬉しいのが、お二人にとても喜んでいただけた事。

ゲストにも好評でした、とのお言葉もいただきました。

今回の制作を担当したスタッフも、このお仕事をさせていただける醍醐味をヒシヒシと感じているようでした。


 

S様ご夫妻、このたびは、ご結婚おめでとうございます。
また、ご披露宴後に、お礼までいただきまして誠に有難うございました。

このようにお客様に喜んでいただけることが、私たちにとっては一番の励みになります。

 

ご夫妻の末永いお幸せを当社スタッフ一同、心より祈念申し上げます。

 

※サンプルムービーはこちらから

※ウェディングムービーに関するお問合せはこちらから

 

<<前の3件