welcomeタペストリー完成!

 

こんにちは、HSDです。

5月挙式予定の新郎新婦様のウェルカムスタンドタペストリーが完成しました!

笑顔がとっても可愛らしい若いお二人です。

 

RIMG0001.jpg

 

ハリウッド映画の広告のようだとゲストにも好評いただいてます。

あなたもお友達の披露宴とはひと味違うお出迎えの演出で差をつけちゃいましょう!

ただ今30%offキャンペーン中ですのでお気軽にお問合せ下さい!

 

30%offキャンペーン料金等はこちらをクリック

※ただし、モニターとして完成品をブログ等で紹介させていただくことがございます

 (お名前等の個人情報を公開することはありません)。

 

 

さて、ご披露宴ではプロフィールビデオもあわせて制作させていただきます。

精一杯良いものを作らせていただきますので新郎新婦さま、どうぞご期待ください!

 

 

 

 

ロゴ制作と名刺etcを作成させていただきました

当社にてロゴ制作と名刺etcを作成させていただきました

「Lounge Channan(ラウンジカナン)」さん

先日、お店をオープンされたそうです。


RIMG0072.jpg

 

お店構えもすごく立派!

先日少しお邪魔させていただきましたが、お店の中もオシャレでした。

 

ロゴのご希望は「リボンかハートをロゴに入れて欲しい」とのこと。

候補を6~7個作り、その中から2つを選んでいただきました。

その2つにまたアレンジを加え。。。

では欲張ってその両方を入れちゃいましょう、ということで
このようなロゴになりました。

 

RIMG0074.jpg

 

オーナー様もお気に召していただけたようで良かったです。
スタッフ一同、お店のご繁栄を心より願っております。


当社ではPVだけでなく、印刷物やロゴの制作など
オールマイティにこなしております。
料金のほうも田舎ならではのリーズナブルさで承ります(笑)

お困りの際には、ぜひ一度ご相談下さい。

 

 

小学校の卒業の茶話会でPV!

 

宗像市の卒業式を控えた6年生の子たちが親御さんたちと先生とともに

茶話会をするというのでPV制作の依頼を受けこの度上映のお手伝いをさせていただきました。

テーマはみんな(生徒たち)でご両親やお世話になった先生たちに感謝の気持ちを伝えたい、というもので、

 

PVの内容としては
一人ひとりの赤ちゃんの頃の写真と3、4歳の頃の写真を出してほしい、
それと、クラスの皆の思い出の写真を盛り込みたい

との事でした。


茶話会の内容も盛りだくさん!

子ども達の演奏、劇、歌、ダンスetc..
すごく練習の成果が出ていました。

 

sawakai02.jpg

 

▼なかでも盛り上がったのは、お母様方の

「逢いたかった~逢いたかった~逢いたかった~yes!!」
というAKBのコスプレとダンス!

お母様方、お揃いのコスチュームで振り付けもピッタリ!

お忙しいなかの準備も大変だったことでしょう。

さすがです、素晴らしかったです!

 

 

sawakai01.jpg

 

▼その後、いよいよ締めのPV上映です。

結果から言えば、今回のPVは演出として大成功でした!

PVの構成はいろいろ悩んだ結果、
子ども達向けの部分と、ご両親・先生向けの部分を分けてBGMに乗せ、一つのPVとしてつなぎました。

 

sawakai03.jpg

 

想像していた以上に子ども達や先生方親御さん、また来賓の方々の反応が良くて、心から作ってよかったと思いました。

▼お母さんたちは涙なみだ。。。そりゃそうです。
子ども達の成長を目の当たりにして涙を流さずにはいられませんよね。

作った本人(私)も、もらい泣きです。。(笑)

 

sawakai04.jpg

 

帰り際、お母様方から「こんな茶話会は6年間で初めてです!素晴らしい演出を有難うございました!」と声を掛けていただきました。

このようなお言葉をいただけることは、制作者冥利に尽きるというものです。

 

当社は、今回だけでなく過去に子どもたちの活動団体や学校関係のPV制作の実績を多数積んで参りました。
そのような経緯もあり、当社は子ども達の忘れられない思い出づくりのお手伝いを、得意分野の一つとしております。

 

PTA関係の方や先生方、お子様のイベントなどでPVでの演出でお困りな場合は、サンプル映像等もお見せできますので、ぜひ当社へご相談ください。

また、ご予算の面においても、それに合わせてお作りしますので、ぜひ一度ご相談下さい!

 

HSD TEL0940-36-9012 *メールではこちらから

 

<<前の3件